CABARET CLUB

尼崎のキャバクラは港湾関係の人が多かった

お酒のボトルとグラス

兵庫県の尼崎といえば東に大阪に隣接しているし、西側には西宮や神戸・三宮などが有って丁度間に挟まれていて、意外と歓楽街や盛り場としては地味な方とも言えるでしょう。ただ、町の傾向としては阪神工業地帯の一角にあって、港湾や工業地帯が多くあり其れにともなう港湾労働者も多くいて、飲食店や盛り場などでは賑わっていましたね。又、市の中央部には関西でも珍しいボートレース場があり、レースの開催日には盛り場は多くのギャンブラーで賑わうのも特徴でして。そんな尼崎の飲食店や風俗街としては、阪神尼崎駅や阪神出屋敷駅の周辺に点々としてあります。
其れにともなってと言いたいところですがセクキャバ系は比較的多いのですがキャバクラというのは案外少ない方でしょう。其れでも昭和南通りの他にも神田北通りに何軒かはあります。実はそんなキャバクラで私自身は過去に求人に応募してバイトをしたことが有ります。実は過去に大阪の梅田の界隈でキャバクラの経験が有ったことから地元のキャバクラで一時的に勤めていたのですが、やはり本場の大阪のキタと比べるとかなりの小規模で、お店自体もそんなに指名などのノルマや厳しいこともなく、案外、気楽に仕事をしていましたね。客層は普通の遊び人の人たちで、私がお相手したのはやはり港湾関係の人たちが多かったですよ。

更新記事

2017年04月14日
尼崎のキャバクラは港湾関係の人が多かったを追加しました。
2017年04月14日
人気溢れる尼崎のキャバクラを追加しました。
2017年04月14日
尼崎のキャバクラの良い所を追加しました。
2017年04月14日
尼崎のキャバクラは庶民の味方を追加しました。